アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

真面目すぎる長谷川さん⑦

モヤモヤしながら長谷川さんと会っていました。


贅沢言える立場ではないし、


きっとこういう人と結婚したら安定した生活が送れるのだろうと言い聞かせていました。


すると、長谷川さんが言いました。


「今度のお休み、どこか1泊旅行でも行きませんか?


嫌なら日帰りでも大丈夫です。」


めちゃくちゃビックリしました。


まだ手もつないでいないのに、旅行に誘ってくるのかと!


そういうタイプに見えなかったので戸惑いがすごかったです。


そして、長谷川とそういうことをするのが想像できなくて、


このままだと結婚できないかも、と思うようになりました。


とりあえず旅行はやんわりと断り、

日帰りで出かけることにしました。