アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

ストレートな櫻井さん④

次はデートらしいところに行きました。


もう付き合ってるのでは?と思うほど居心地が良いです。


ご飯を食べながら、また結婚観など具体的な話をしました。


まだ付き合ってないのになぁ…と思いながら、ご飯を食べ終えました。


すると、櫻井さんがソワソワし始めました。


これは…!?と思いながら見ていると、サッとお花が差し出され、


「好きです。付き合ってください!」と言われました。


お花をもらって告白されるなんて、


こんなロマンチックなことが自分に起こるとは想像もしていませんでした。


もちろん返事はYESです!


付き合えることにワクワクしていると、


「僕はすぐにでも結婚したいけど、どう?」と言われました。


ありがたいことですが、まだ会って間もないし、


私のことまだ知らないけど大丈夫?と思いました。


私も櫻井さんのことをまだよく知らないので不安もあります。

 

なので、期間を決めてお付き合いをして、うまくいったら結婚しようということになりました。