アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

ストレートな櫻井さん③

次に会った時、結婚したらどこに住むとか、子供は欲しい?などと聞かれました。


まだ付き合ってもないのに!?と思いましたが、


私とのことを真剣に考えてくれているのかなぁと思いました。


私も櫻井さんとうまくいったらいいなぁとは思っていますが、


まだ恋愛の好きかどうかはわかりませんし、

 

そもそも恋愛体質ではないので本気で好きになったこともないのです。


ストレートな櫻井さんに戸惑いながら、私も気になっていることを話してみました。


私は兄と仲が悪く、もう数年会っていません。

 

そういうことを気にする場合は残念ですが諦めるしかありません。


櫻井さんは良い方ですが、終わるなら早い方がいいと思いました。


櫻井さんは、別に気にしないと言ってくれました。


櫻井さんは妹さんがいますが、あまり仲が良くないらしいのです。


こういうところはどうしようもありませんので、似ている方がうまくいくと思いました。


他にも気になっていることを聞きましたが特に問題はありませんでした。


かなり具体的なことを話していましたので告白されるかな?と思いましたがそれはなく、また会うことになりました。