アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

初めてのケンカ

先日夫と初めてケンカしました。


夫は優しいですし、波長が合うので今までケンカしたことはありませんでした。


意見が違うことはありますが、相談してケンカすることなくやってきました。


きっかけはささいなことです。


私のことを心配してくれてるのはわかっているのですが、


変えられないことだし、意見が違ったので自分の思いを伝えたのですが、


それを夫が怒っていると思ってしまったみたいです。


初めてのケンカなのでどうすればいいか戸惑いましたが話し合いをしました。


お互いの意見は変わりませんでしたが、考えてもしかたがない、また何かあれば相談しようということになりました。


最後は夫が笑わせてくれて仲直りしました。


ほんとに夫は優しくて、結婚してよかったなと思いました。


ケンカするほど仲が良いともいいますが、やっぱりケンカしたくないです。


これからも思いやりの心を忘れず仲良くやっていきたいです。