アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

真面目すぎる長谷川さん⑤

家について長谷川さんに連絡しました。


「今日はありがとうございました!


告白の返事ですが、


私で良ければよろしくお願いします。」


真面目すぎるのが少し気になりますが、


理想を言えばキリがないし、


私が結婚するのはこういうタイプだと思ったのです。


ドキドキはないけど安定。


長谷川さんのことを好きかどうかはまだわかりませんが、


お付き合いしていく中で変わるだろうし、


恋愛の好きはなくても、結婚は成立すると思っていました。


お見合い結婚している方はたぶんそういう人が多いでしょうし。


「ありがとうございます!


こちらこそよろしくお願いします。


確認させてもらいたいのですが、


もし結婚するとなるとこちらに引っ越してもらわないといけないですが大丈夫ですか?」

 

長谷川さんは少し離れた場所に住んでいますが、


私の地元に近いですし、


今の場所を離れることや仕事を辞めることに抵抗はなかったので大丈夫です!と返事をしました。