アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

真面目すぎる長谷川さん①

長谷川さんはとても真面目な方でした。 


お仕事も安定していますし、


顔はタイプではありませんが、


結婚するならこういう人なんだろうな、という印象でした。


住んでいるところは少し距離がありますが、


近すぎるのも嫌だし、 


良い方だったのでまたお会いすることにしました。


長谷川さんから、水族館に行きませんか?とお誘いがありました。


普通だったらまずランチか夜ご飯を食べるのが定番ですし、


いきなり1日会うのは苦手なのですが、


長谷川さんなら大丈夫かもしれないと思い、水族館に行くことにしました。