アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

歳の離れた佐藤さん④

お茶→映画→晩ごはんを食べましたが、


どんな話をしたのかあまり覚えていません。


まだ慣れない人と長時間いたので疲れたことは覚えています。


次のお誘いをいただきましたが、


お断りすることにしました。

 

段取りのことでモヤモヤしましたし、


やはり歳が離れているので


異性というか、会社の良いおじさんという気がしてしまうのです。


結婚は安定が一番だと思いますが、


異性として見れない人とずっと一緒にいるのは無理だと思いました。


また、次のお誘いがドライブだったことも気になりました。


そんなに親しくない人の車に乗るのは抵抗があります。


運転が荒いかもしれませんし、


どっか変なとこに連れて行かれたらどうしよう…という不安もあります。


考えすぎだと思いますが(笑)


他にもドライブに誘ってくれる人は何人かいましたが、


抵抗がある女性もいることを理解してもらいたいです。