アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

ストレートな櫻井さん③

会うまでの間、櫻井さんはマメに連絡をくれました。

 

これも初めてのことで、戸惑いましたが嬉しかったです。


今までの方は、会うまでの間は連絡を取らずに会った時にいろいろ話をしていました。


ですが櫻井さんとは会う前にたくさん雑談をしていたので、とても仲良くなれました。


私は人見知りで、心を開くのに時間がかかりますが、櫻井さんとは昔から友達だったように楽しく話せるのです。  


それが不思議でしたが、うまく言ってほしいという気持ちと、


櫻井さんはモテそうだからあまり期待しないでおこうという気持ちがありました。


「さえちゃんとうまくいったらいいなぁ」とも言われていましたが、

 

慣れてないので素直に受け取れない部分もありました。