アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

真面目すぎるの長谷川さん⑧

長谷川さんとお付き合いしていますが、モヤモヤが止まりません。


まず、普段長谷川さんのことをまったく考えることがない。


恋愛していると、その人のことが頭から離れないって言いますよね。

 

私は元々冷めたタイプというのもありますが、


会ってる時以外は長谷川さんのことをまったく考えていなかったのです。


また、会うのは月に数回でしたが、

それすらワクワクしない。


結婚するためにただ会うといいますか、遠いのもありますが会う前はいつも憂うつ…


解散したら心が軽やかになっていました。 


このままではいけない!と友達に相談してみたら、


「それって付き合ってるの?


別れた方がいいと思う。」


と言われました…


その子は彼氏がいて、毎日連絡を取っているらしいです。


それが普通だし、いつも彼氏のことを考えていると。


ずっと敬語なんて、その人おかしくない?とまで言われました。