アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

ストレートな櫻井さん⑤

櫻井さんとのお付き合いは順調でした。


元々恋愛体質ではない私ですが、


マメに連絡を取り、長電話をして、


会えない時も櫻井さんのことを考えていました。


今までの婚活では会うのも憂鬱でしたし、


会っている時も早く帰りたいと思うことが多かったです。


櫻井さんはそれがまったくなかったので自分でもビックリしました。


会っていく中で、結婚の準備も進んでいきました。


ほんとにこのまま結婚するのかぁ…


なんだか不思議な、フワフワした気持ちでした。


お付き合いして3ヶ月後にはお互いの両親に会いました。


超スピード婚ですが、不思議と不安はありませんでした。


それくらい櫻井さんといると居心地が良く、


自然体の自分でいられたのです。