アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

遠方の乾さん①

真面目そうな乾さんから申し込みがありましたが会うかどうか迷いました。

 

なぜなら出身地がめちゃくちゃ遠方だったのです。


将来的にここに住むのは難しいし、


挨拶や実家に帰るのも一苦労です。


迷いましたが、せっかくの申し込みですし、


乾さんは少し特殊なお仕事をされていたのでその話を聞いてみたいと思いお会いすることにしました。


乾さんはお話上手で、仕事の話もいろいろ教えてくれました。

 

自分とはまったく違う世界なので興味がありますし、聞いていて楽しいです。


気になっていた出身地のことも聞いてみました。


やはり帰るのが大変なので年に1度だけ帰るそうです。


将来的にそこに住むことはないし、


ご両親も引越ししたがっているとのことでした。


あまり気にすることないかな?と思いまたお会いすることにしました。