アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

怪しい東野さん③

東野さんと居酒屋に行きました。


お酒好きと聞いていたので喜んでもらえると思ったのですが、


東野さんはあまり食べ物を注文しませんでした。


「俺、あんまり居酒屋でご飯食べないんだよね。


居酒屋よりバーでお酒とおつまみ食べる方が多いかな。」


「そうなんですか。


私、バーは行ったことなくて…


お酒もたまにお店で飲むくらいです。


東野さんはお酒強いんですか?」


「うーん、まぁ普通かな!


でも好きだからバーに結構一人でも行くね!


多いときはほぼ毎日(笑)」


思いのほかお酒好きなんだなぁ…


あれ?確かプロフィールにお酒は付き合い程度と書いてあったような…


ほぼ毎日飲むなら付き合いじゃないじゃん…


出身地のことといい、この人詐欺すぎない?


そして、また東野さんの目線が気になりました。


無言になるとこっちをじっと見つめてくるんです。


それが嫌で、無言にならないように何とか会話をしました。