アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

怪しい東野さん⑤

家に帰ると東野さんから連絡がきていました。


「今日は急にごめんね。


でも真剣だからちゃんと考えてほしい。」


とりあえず今日のお礼の連絡を送りました。


数日後、サイト上でお断りし、LINEをブロックしました。


婚活でいろんな方と出会いましたが、


ダントツで東野さんが怖かったです。


出身地やお酒のプロフィールが嘘でしたし、


おまけにケチでした。


出身地が遠くても、実際そっちに住むことがないなら良いのですが、


まだ引っ越したばかりのところを出身地にしてるのはありえないですし、


転勤もあり将来的にはほんとの出身地に住むつもり…


ほんとの出身地を書くと不利になると思ったのでは…?


ましては転勤もあれば遠慮したい人が多そうですし…


東野さん、ほんとに会って後悔しました。