アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

気になる佐々木さん①

佐々木さんは真面目そうな方でした。


いつもなら迷わずお会いするのですが気になることが。


佐々木さん、髪がないのです。


私の父もハゲてますが、若い頃はフサフサでしたし、


まだこの歳でツルツルとは…


会うべきか迷いましたがせっかくの申し込みですし、会うことにしました。


私も人のことを言える容姿ではないですし。


待ち合わせ場所で佐々木さんを探しました。


…やはり、目立っています…


周りに若い女の子が多いから余計目立つ!


明らかにお互いにこの人だよね?となっているものの声をかけてくれません。


この時間、とても苦手です。


できれば男性に声をかけてもらいたい!


ですが埒があかないので私から声をかけました。