アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

気になる佐々木さん③

次もおしゃれなお店を選んでくれていました。


佐々木さんはあまり話が得意ではないので、


一問一答形式になってしまいます。


私も人見知りですが沈黙が苦手なので頑張って会話を広げましたが、


ついに沈黙になってしまいました。


佐々木さんが窓の外をじっと見つめていたので、


「何かありますか?」と聞いてみましたが、


「いえ…別に…」


頭も気になりますが、話が弾まないことも気になってしまいます。

 

お店を出ると、少し散歩しませんか?と誘われましたが用事があるとお断りしました。


散歩だと会話メインになるのでまた沈黙になるのが怖かったのです。

 

良い人ではありますが、もう少し会話を広げてほしいなぁ、と思いました。


そして、佐々木さんとお会いするのはこれで終わりにしました。


合わないな、と思いましたしやはりどうしても頭が気になるのです。


性格がもっと合えば違ったかもしれませんが、やはり受け入れることができませんでした。