アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

怪しい東野さん②

転勤があるとなると、難しいなと思いました。


なるべく親元を離れたくないですし、


まったく知らない場所で生活するのも不安です。


東野さんもそれを気にしているらしく、


「転勤はありますけど、


最近こっちにきたばかりなので、


すぐまた転勤はないですよ。


将来的には地元へ帰ると思いますが、


まだわからないですし。」


うーん、そう言われると完全になしではないのかもしれない…


今思えば早くお断りすべきだったのですが、


この頃私はお見合いを断られまくっていて後がない状況でした。


転勤族は嫌!と思っていましたが、どこか妥協するしかないと思いまた東野さんと会うことにしました。