アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

アットホームな横山さん②

また飲みに行こうとなりましたが、


しばらく忙しいようなので予定がわかれば連絡をくれるとのことでした。


連絡を待っていましたが、3週間待っても連絡がありません。


しばらくして、相談所を通じてお断りがありました。


詳しい理由はわかりませんが、

 

アドバイザーの方からは会わない間も連絡を取った方が良いと言われました。


私はマメではないので、  


また連絡しますと言われるとそれを待ってしまうタイプです。


確かに、雑談の連絡をしていればもっと仲良くなれたかもしれませんし、

 

誰かと迷っていたなら連絡をくれる方を選ぶかもしれません。

 

婚活は同時進行ですし、その中で選んでもらうのはなかなか難しいなぁと改めて思いました。