アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

アットホームな横山さん①

横山さんは優しそうな方でした。


話していても楽しいですし、


気が合うかな?と思ったので飲みに行くことにしました。


仕事や趣味、家族の話をしました。


横山さんは家族の仲が良く、


今度親戚でキャンプに行くと話していました。  


家族とはどんな感じですか?と聞かれ少し困りました。


親とは普通ですが、そんなに頻繁に会っていませんし、

 

兄とは仲が悪いですし、


親戚づきあいもそんなにありません。


正直に答え、横山さんもそんなに気にしていない感じでしたが、

 

もし結婚することになったらご両親が気にしたりしないかな?と心配になりました。