アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

真面目すぎる長谷川さん②

長谷川さんとの水族館は普通に楽しかったです。

 

まだ親しくないので気を遣うかな?と思いましたが


そんなことはなく、落ちついた時間が流れました。


水族館の後にご飯に行き、いろいろと話しました。

 

趣味の話だったり、仕事の愚痴など。


長谷川さんはとても真面目なので、


冗談を言ったり、爆笑することはないのですが。


本音を言うと、冗談を言い合える関係が理想ですが、


まだお会いしたばかりですし、


これから変わるかな?と思いまた会うことになりました。