アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

よくわからない田中さん④

あまり印象の良くない田中さんですが、


悪い人ではないのでまた会うことになりました。


今度は夜に、私がお店を予約しました。


予定していた日に台風が来そうだったので、


「台風がくるのでどうしますか?


延期した方がいいかもしれません…」と連絡しました。


すると、


「近場なので大丈夫だと思いますが、


どうしてもなら延期してもいいですよ」と返ってきました。


田中さんはお店の近くに住んでいますが、


私はまぁまぁ距離がありますし、


電車が止まるかもしれません。


なかなか大きい台風ですし


田中さんの言い方に少しムカつきましたが、延期することにしました。


そして予定が近づいてきたのですが、


「仕事が忙しくて今会う気になれません。


延期してもらえませんか?」


と連絡がきました。


仕事が大変なのは聞いていましたが


会う気になれないのはよくわかりません。


台風の時はしぶしぶ延期にしたのに、


自分の気分で延期にしたいって…


めんどくさくなった私は、


「また落ちついてからにしましょう。


お体気をつけてくださいね。」


とやんわりお断りの連絡をしました。


しかし田中さんは


「この日はどうですか?」と返してきました。


予定していた日からそんなに経っていませんが、


気分良くなるの?と思いましたが

また会うことになりました。