アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

怪しい東野さん④

なんか、東野さんといるとしっくりこないなぁ、と思いながらお会計の時間になりました。


東野さんがタブレットを見て、


「じゃあ2,000円でいいよ!」と言いました。


言われたとおりお金を渡し、


東野さんがレジに向かいました。


その間にタブレットを何気なく見てみると…


お会計は3,000円でした。


え?なんで私が多く払うことになってるの?


正直イラッとしましたが、500円だけですし、


前回のお茶代は出してもらったので何も言えませんでした。


イライラしながら居酒屋を出ました。


すると東野さんが、


「さえちゃんってクールに見えるけど、


イチャイチャしたいとかないの?」


「うーん、あんまりそういうのはしたくないかな。」


「そっか。俺は結構したいタイプなんだよね。


だから、さえちゃんにもそう思ってもらえるように頑張るね!」


…はい?


あなた私に気があるんですか?


だったらなんで500円だまし取った?