アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

怪しい東野さん⑤

イライラしながら早く帰りたい!と思いました。


「よかったらこの後どっか行かない?」


は?もう21時ですけど?


「俺の行きつけのバーに連れていきたいんだよね。」


バーとか苦手だし、遅い時間まで一緒にいるの怖い…


「今日は眠いからもう帰りたいです。」


「そっか。急にごめんね。


あと、こんなこと言ったら驚くと思うんだけど、


俺さえちゃんと付き合いたいと思ってる。


すぐにじゃなくていいから考えてほしい。」


……まだ会って2回目なのに、


私のこと好きとかよくわからない…


とりあえず怖かったので


「わかりました。考えます。」と解散し、急いで電車に乗りました。