アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

真面目すぎる長谷川さん⑩

果たして長谷川さんと結婚できるのだろうか?


結婚したら一生一緒にいることになる…


でも長谷川さんはいつまで経っても真面目すぎるし、


冗談を言ったりふざけることができない…


ほんとの自分をさらけ出せないまま

結婚してもうまくいくわけない…


いろいろと考えましたが、はやり別れるしかないと思いました。


そう思うと一緒にいるのがいたたまれなくなり、


長谷川さんはまだ話したそうでしたが解散を切り出しました。


別れるとしてどう伝えればいいのか、


どう伝えれば長谷川さんを傷つけずにすむのか、


帰りの電車で考えました。


長谷川さんからは今日のお礼と


次のお誘いの連絡がきていましたが、すぐに返事ができませんでした。