アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

真面目すぎる長谷川さん11

長谷川さんからの連絡を数日スルーしてしまいましたが、


意を決して別れの連絡をしました。


「長谷川さんはとても良い方ですが、


異性として見ることができませんので


お付き合いを続けることができなくなりました。


ほんとにごめんなさい。」


こんな内容だったと思います。


どんな返事がくるのか、


会って話そうとか言われたらどうしよう、と怯えていました。


すると5分後、あっさりと返事がきました。


「了解しました。


無理をさせてしまいすみません。


お付き合いいただきありがとうございました。


さえさんならもっと良い方に出会えると思います。


ほんとにありがとうございました。」


…なんて良い方なんでしょう…

 

数日返事をスルーしていましたし、


私の態度で別れを予測していたのかもしれません。

 

長谷川さんと別れ、また長い婚活が始まるのですが、


もったいないことをしたかなぁ、と思うこともありました。


ですが、やはりうまくいくと思えません。


ほんとに良い方でしたので幸せになってほしいなと思います。