アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

真面目すぎる長谷川さん⑨

友達に別れた方がいいと言われましたが、


まだ大丈夫だと思いました。


結婚したかったですし、  


結婚生活ってそんなものだと思いました。

 

2番目に好きな人と結婚してうまくいっている話も聞きますし。  


人としては好きだから大丈夫!と思いまた長谷川さんと会っていました。


まだモヤモヤは消えませんし、


相変わらず敬語だし…


側から見たらカップルというより、


会社の先輩後輩だと思います。


その日はクリスマスのイルミネーションを見に行ったのですが、


憧れのシチュエーションなのに、まったくドキドキしない…


このままでいいのかな?とモヤモヤしながら歩いていました。


周りのカップルを見てみると、


手をつないだり、腕を組んでいたり…


それが普通ですし、


長谷川さんとそういうことをするのがやっぱり考えられません。

 

何よりいつまでもお互いに気を遣っていて、  


本音が言えないのがしんどくなってきました。