アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

ストレートな櫻井さん②

楽しく会話をしていると、櫻井さんから質問がありました。


「いつぐらいに結婚したいですか?」


「結婚したら仕事はどうしたいですか?」


婚活なので当然と言えばそうなのですが、少し驚きました。


今まで、初回にこういう質問をしてきた方はいません。


趣味だったり、仕事だったり、当たり障りのない話をして、


もっと話してみたいと思ったらもう一度会います。


そして、3回目くらいに付き合うかを考えて、


その時に具体的な話をするものだと思っていました。


櫻井さんはストレートだな、と思いながら正直に答えました。


お互いの意見も合っていたのでまたお会いすることになりました。