アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

ストレートな櫻井さん①

お断りが続き、このままずっと1人かも…と落ち込んでいました。


いろんな人に申し込みしますがお断りされます。


贅沢は言ってないつもりですし、


見た目がちょっと…という方にもお断りされ、


親にも急かされ辛かったです。

 

そんな中、櫻井さんから申し込みがありました。


申し込みが久々でしたし、


見た目も爽やかな感じです。  


普通に結婚できそうな方ですし、


私とは合わないかもなぁ、と思いながらお会いすることにしました。


お会いしてみると、櫻井さんはとても謙虚で真面目な方でした。


モテそうと思っていましたが、


出会いがなく、交際経験もあまりないとのことでした。