アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

ネガティブな山田さん①

山田さんは大人しくて真面目な印象でした。


人見知りなのかあまり自分からは話しませんが、


落ちついている感じがよかったのでまたお会いすることにしました。


食事に行きましたが、


「ほんとに僕みたいなのと会ってもらえてよかったです。


お断りされてばっかりなので…


褒めてもらえるのは嬉しいのですが、


何度もこんなことを言うのでネガティブというか、


普通そうなのに何か問題があるのか疑ってしまいました。


休みの日の過ごし方を聞くと、


「一人でドライブしてます。


友達はいないので…」


仕事の話を聞くと、


「やっと慣れてきたところです。


今度は続けられそうです。」


私も友達は少ないですがそれなりにいますし、


友達がいないというのは少し気になります。


また、仕事を転々としていると聞くと、


続かない人なのかな、と印象が悪くなってしまいました。