アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

ワイルドな田辺さん

田辺さんはワイルドな印象でした。


あまりタイプではないのですが、


せっかく申し込みをいただいたので会うことにしました。


待ち合わせ場所で待っていると…


田辺さんはジャージで現れました。


婚活というとジャケットとかスーツが定番で、ジャージの人は初めてでした。


スーツは大変だと思いますが、


こちらもブラウスにスカートとかワンピースとか


場に合った服装をしていますので、


せめてジャケットで来て欲しいな、と思いました。


「ジャージですみません!


さっきまでツーリングしてました!」


申し訳ないですが、ツーリングがメインで婚活はおまけな感じがしました。


私も婚活の前後に予定があることはありますが、


あくまで婚活をメインに動いています。


なんだか片手間に婚活をやっている印象でした。


田辺さんは見た目のとおりアクティブな方で、


インドアな私とは合わないな、と思いました。


でも、「ここに美味しいお店があるんですよ!


今度誘いますね!」


と言われたので、悩みましたがYESの返事をしました。


すると…


田辺さんからはNOの返事がきました。


また社交辞令でした。