アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

ゼクシィ縁結びエージェント

ツヴァイを退会した私は、ゼクシィ縁結びエージェントに入りました。


ゼクシィの良いところは、何より料金が安いところです。


また、交際期間が決められているので


スピーディーに婚活を行えます。


私も無事にゼクシィで結婚することができました!


紹介数も多く、いわゆる普通の若い方が多くいました。


その分ライバルも多いので、


会う前にお断りされることも多かったですが、


めげずに数を打つしかありません。


私はあまり活用しませんでしたが、


コンシェルジュの方もきちんと相談に乗ってくれるらしいです。


コスパも良いですし、結婚相談所に入ろうか迷ってる方がいれば


ダントツでゼクシィをオススメします!