アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

さわやかな鈴木さん①

さて、ここから婚活で出会った方達を振り返っていこうと思います。


まずはさわやかな鈴木さんです。


2歳年上で、さわやかなスポーツマンタイプの方です。


普通にモテそうな方でしたので、


なぜ結婚相談所にいるのかな?と思いました。


初めてのデートは、美味しいお肉屋さんに連れて行ってもらいました。


小さなお店なので運良く予約が取れたみたいです。


お肉も美味しく、鈴木さんとの会話も楽しかったです。


お仕事はシステム関係で、


週末はテニスをしていることが多いそうです。


とても楽しくデートが終わり、


お肉もご馳走していただきました。


高いお肉でしたのでお金を払おうとしましたが、


「最初なのでかっこつけさせてください!次からは普通のお店ですよ(笑)」と言われました。  


婚活市場にはあまりいないスマートな方だなぁ、と思いました。