アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

歳の離れた佐藤さん③

「今度なんですが、映画でも行きませんか?」


「いいですよ。」


「何時にここで待ち合わせでどうですか?」


「大丈夫ですよ!」


「では当日楽しみにしてますね!」


え!何の映画見るの!?


普通何の映画を見るか相談しますよね。


この前のメニューのことといい、


段取りがおかしくない?


慣れてないのかもしれないけど…


結局、何の映画を見るか聞いてみると、


いくつか候補を考えていて、


当日決めようと思っていたらしいです。


そして、待ち合わせの場所に行ったのですが、


「映画まで時間があるのでお茶でもしましょう!」


確認していなかったのが悪いのですが、


てっきり映画を見てお茶して解散だと思っていました。


映画の終わる時間を考えると、


晩ごはんも食べるのでは…?


まだそこまで親しくない人と長時間いるのは疲れるので何だかなー、と思いながらお茶をしました。


そして映画館に行ったのですが、


佐藤さん、やはり予約をしていませんでした。


空いてたのでよかったのですが、


私はいつも映画を予約します。


段取りのことでまたモヤモヤしてしまいました。