アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

歳の離れた佐藤さん②

メニューを見ながら何を頼むか決めました。


「これ食べたいです。」と私が言うと、


「いいですねー!


じゃあ2皿頼みますか!」


え!この大皿料理をなんで2皿?


「量が多いので1つでいいですよ!」


「なるほどー!さすがしっかりしてますね!」


ん?


佐藤さん、もしや居酒屋来たことないの?


不思議に思いながら注文が完了しました。


ちなみに佐藤さんはたまに飲みに行くらしいです。


じゃああの注文の仕方は何…?と謎が残りました。


ですが、佐藤さんと一緒にいると落ちつくのでまたご飯に行くことになりました。