アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

歳の離れた佐藤さん①

佐藤さんは10歳年上でした。

私は昔から落ちついていると言われることが多く、

なんとなく年上が合うと思っていました。

10歳上だとやっぱりおじさん感がありますが、

優しく穏やかな佐藤さんとご飯に行くことになりました。

私が予約した個室の居酒屋でした。

奥に私が座ろうとすると、

佐藤さんが「じゃあ僕も…」と横に座ってきました。

え!?普通は対面でしょ?と驚き、

「やっぱりこっちにします!」と対面に座り直しました。

なんで横に座るの?とモヤモヤしながらご飯スタートです。