アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

さわやかな鈴木さん②

食事が終わり、少し散歩をしようということになりました。


「ちょっと来てほしいところがあるのでついて来てください」


なんだろう?と思いながら言われるがままについて行きました。


「ここが僕の会社です!」


え!?

 

たまたま近くに会社があったらしいのですがとても驚きました。


まだ会って間もない私に会社の場所を教えていいの?


なんと名刺までもらいました!


そしてその後、


「ここが僕のマンションです!」と家まで教えてくれました。


えー!!そんな個人情報を次々に!!


私がストーカーだったらどうすんだ!


信頼してくれているのか、


他の人にも同じことをしているのかわかりませんが、


警戒心がなさすぎでは…??


男性なのであまり怖くないのでしょうか…??


嬉しいような、大丈夫なのかな?という複雑な気持ちでその日は帰りました。