アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

よくわからない田中さん②

田中さんとは仕事の話で盛り上がりました。


というか、仕事の愚痴を結構聞かされて少し疲れてしまいました。


そして、田中さんの特徴。


ダジャレをよく言うことに気づきました。


初めのうちは愛想笑いしていたのですが、


だんだんそれも疲れてきました。


すると、


「今のはこういう意味ですよ!


これとこれをかけたんです!


でもわかりにくかったですよね?


もっとわかりやすいダジャレ考えます!」


うーん、なかなかクセのある人なのかもしれない…


今までダジャレを言う人にあまり会ったことがないので反応に困りました。


そして、田中さんはガラケーだったのですが、


スマホを持つ意味がわからない。


時代に流されたくない。


絶対スマホにはしません!」


と言っていました。


ガラケーの良さはもちろんわかりますが、


やっぱり少し変わってるのかな?と思いました。