アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

さわやかな鈴木さん④

自分に気持ちがないとわかりつつ、


「今日はありがとうございました。


またご飯行きましょう」と鈴木さんに連絡をしました。


というのも、前回は鈴木から連絡があったものの、


今回は少し待っても鈴木さんから連絡はなかったのです。


「今日はありがとうございました!楽しかったです!」と返事が来ましたが、


次の約束がない…


鈴木さんには他に良い人ができたか、


私のことをないと思ったのでしょう。


ですが、鈴木さんに好意があった私は、


しばらく経ってからまた連絡をしてみました。


「最近暑いですけど元気ですか?」


普通の雑談です。


「元気ですよ!めっちゃ暑いですね!


さえさんは最近どうですか?」


鈴木さん、今思うと良い方だなと思います。


普通気の無い相手の連絡に返事します?


フェードアウトするのが一般的だと思うのですが。


そこからしばらく雑談が続きましたが。


この時の私は断られるのが怖くて、


どうしても次のお誘いをすることができませんでした。


鈴木さんからもお誘いはなく終わりました。


しばらくして結婚相談所のサイトで鈴木さんのページを見ると退会になっていました。


良い方でしたので、きっと幸せになったのだと思います。