アラサーOLさえの婚活日記

数年の婚活の末結婚しました!婚活を振り返りブログを書いていきます!

初めまして

初めまして。


アラサーOLのさえと申します。


数年の婚活の末結婚しました。


婚活を振り返ってブログを書いていきますので


よろしくお願いします!


私が婚活を始めたのは28歳の時です。


きっかけは親にうるさく言われていたことと、


友達が結婚し始めたからです。


とはいえ元々結婚願望があまりなく、


まぁ良い人がいればいつか結婚できたらいいなぁ、くらいの軽い気持ちで婚活を始めました。


合コンに行ったことはありますが、


真面目な人は少ないし、


アプリは身元がはっかりしないので怖いし、


友達に紹介を頼むのは恥ずかしいし

ややこしい…


安全に、真面目な人と出会いたいと思い、結婚相談所に登録することにしました。